ブラジル料理 Que bom(キボン)浅草

こんばんは!

 

昨日は、友人の結婚祝いで浅草にあるシュラスコ料理のお店

Que bom(キボン)に行ってきました!

 

シュラスコで調べるとよく出てくるので

前から気になっていて、今回が初です。

 

日曜日の夜ということもあり19:00の予約で満席でした。

 

サラダバーの品数は少なめでしたが、

どれもおいしくて満足です。

 

アスパラとマッシュルームがとくにおいしい!

 

 

f:id:SAKU7:20170529170307j:image

 

盛り付けがちょっと汚い。。。

この量を2皿食べてます。

 

サラダを途中まで食べてからお肉をもらいました!

 

一番最初にサーロイン!

はい!もちろんおいしいです!!

 

そあとに、ソーセージとチキン!

チキンは、ジューシーでおいしかったです。

ソーセージは何のお肉なんだろう?

少し独特な味がしました。

まずくはないんですけどね。

 

f:id:SAKU7:20170529170610j:image

 

ヒレ

一番好きな部位♪

友人は、切れないとか言っていたけど

私はおいしく食べられました!

 

イチボ、ハラミ、豚バラ、ハツ、チキンのベーコン巻き

ラム、ニンニクステーキ

 

とりあえず一通りで回ってきてから

サーロインと豚バラが何回か回ってきました!

 

途中で焼き立ての

チーズのパンを出してくれました!

 

焼きたてのパンは何でもおいしい!!

 

これは、お代わりできないのかな?

1回のみでした。

 

そして、シュラスコと言えば焼きパイナップル!!

シナモンがかけてあるみたいで

甘くておいしい♪

私シナモンも大好きなので嬉しい♪

 

f:id:SAKU7:20170529170627j:image

 

デザートは、持ち込みのガトーショコラ!

事前に電話で確認しました!

 

お店にお願いすると

1200円でデザートプレートを出してくれるとのこと!

友人の好き嫌いがあるので

今回は持ち込みでお願いしました。

 

ろうそくを刺して出してくれました♪

 

それと、お店からのサービスで

ブラジルのお守り?のリボンがいっぱいついたグラスに

アサイーとマンゴードリンクをサービスしてくださいました。

 

f:id:SAKU7:20170529170653j:image

 

バルバッコアと比べちゃうとちょっと物足りない。

 

けど、リーズナブルだし美味しかったのでオススメです(^^)

 

ソフトドリンクの飲み放題をつけても3900円でした!