コスパ最高の人気焼肉「鶯谷園」に行ってきました!

こんばんは!

 

暑い暑い!でも冷房さむいからあんまりつけない派です。

 

先日、食べログの評価4.09の焼肉屋さんに行ってきました!

 

鶯谷園

JR鶯谷駅北口から徒歩3分くらいに所にあります。

 

木曜日の22:30の予約です。

5分前に到着、前のお客さんがまだいたみたいで15分ほど待ち入店!!

 

場所柄なのか

ほぼサラリーマンでした。

 

2階の座敷の席に案内され

店内は、焼き肉屋なのにとてもきれいでした。

 

ネットの口コミを見て注文するものは先に決めていました!

 

特上ランプ

特上ヒレ

タン塩

レバー

ユッケジャンスープ

サンチュサラダ

キムチを注文

 

ハラミが好きななのにこの日は売り切れでした。残念。

 

注文して3分くらいでお肉が運ばれてきました!

 

特上ヒレ¥1600

今まで食べたお肉の中で一番柔らかいというくらい

めちゃくちゃおいしい!!

大根おろしもたれもさっぱりしててすごく合う!!

これで1600円は安い!!

f:id:SAKU7:20170527172224j:plain

 

特上ランプ¥1300

これも柔らかい!

美味しい!!

けどちょっと脂っこい。

f:id:SAKU7:20170527172314j:plain

 

タン塩¥900

特上タン塩は売り切れでした。

この値段にしてはおいしい!

 

ロース¥900

特上ランプの質をちょっとだけ落としたん感じ

パサつき感もなく

特上ロースじゃなくても十分おいしい!!

 

カルビ¥900

サシがすごい!!

これで普通のカルビなのというレベルのものが出てきます。

ただアラサーの胃袋には脂っこすぎて

1枚で限界。

学生の頃なら大興奮するレベルです。

 

サンチュサラダ

ドレッシングがおいしい!

一人一つは食べられます!

 

レバー、ユッケジャンスープ、キムチはイマイチ。。。

頼まなくてもいいかな。

 

これに、

ライス

お酒2杯、ウーロン茶で

お会計10560円くらいでした!

 

倍の値段がしてもおかしくないレベルの

おいしいお肉が食べられてこの値段、最高です。

 

勢いよく食べすぎて初めに出てきた

2品しか写真を撮ってないですが、

写真を見てもう行きたくなってる。(笑)